綺麗な女優さんの北川景子さんに変身したら!

あまり見た目がパッと可愛いわけではない私が変身してみたいのは、綺麗ですらっとしている女優さんです。特に変身してみたいなと思う女優さんは、北川景子さん。私のなってみたい姿をした女優さんです。それに、彼女の今の幸せな雰囲気、旦那様に愛されて過ごしていそうな雰囲気が、とても羨ましい!そんな北川景子さんに変身できたら、一気に幸せ掴めちゃう気がします。もしも、北川景子さんに変身出来たら、真っ先にお洋服を買いに行きます。可愛くて嫌厭していたテイストのお洋服や、丈が長くて着れなかったパンツスタイルとか、身長が低い私は、ファッションを思い切り楽しむと思います。すらっとした足だして!考えただけで、女性としての楽しみが増えそう!そして私生活なら、旦那様に思い切りお料理作って、楽しい食卓を囲みたいです。ダイゴさん、なんだか楽しませてくれそうだし、なんでも美味しいって言ってくれそう!でもバレたら怖いから短時間で!

鷹になって自由に大空を飛び回りたい

私が変身するなら、絶対に鷹です。大空を自由にしかも威風堂々と飛んでいる鷹を見ていると本当に気持ちよさそうで、地上から空を見上げてはあの鷹になりたいなぁなんて思うくらいですから、鷹に決まりです。
そして鷹に変身できたら日本の空を飛び回るのではなく、目指すはアメリカのグランドキャニオンやアフリカの広大なサバンナです。そんな圧倒的な大自然を誰にもジャマされず、自由に飛び回るのです。鷹なら飛ぶスピードもかなり速いので、あっという間に世界中の大自然を制覇できるかもしれません。
こうして世界中を飛び回っていると、どこかで実は鷹ではなく人間だとバレそうになることがあるかもしれません。ですが鷹は何といっても鳥の世界では最強に近い存在です。なので多少バレそうになっても、その存在感で相手を威圧することができますし、それでもダメならサッとどこかへ飛んでいけば良いのです。何てったって獰猛な猛禽類の鷹ですから余裕です。

年齢と性格を考慮して・淑やかで静かな雰囲気がいいな

変身できるなら女性なので淑やかな女優さん、非日常スタイルがいい、気づく場合を想定してしゃべりが多くないという落着いた雰囲気の熟年層です。数時間でも変身するから性格や年齢が近い方がベスト、20代や10代後半もいいけれど年齢差があり。会話時間があるだろうからそこを考えれば話の内容が噛みあわないし、熟年ならば現在50代後半なので。変身できるなら壮年世代の吉永小百合さん、ネット視聴した日本酒のCMが印象的、年齢が上がっても綺麗でよい雰囲気。「サユリスト」の言葉もあり、映画やドラマも数十年前からのファンが多いですね。この方なら言葉遣いもよい日本語、丁寧語を日常で使用しているのでよい対象でもあり、物静かに会話をするので合うと思います。
着物姿が似合うので和服の変身が憧れ、周囲が気づいたと思ったらにこやかで静かな姿勢、これを回避するには場所や時間を考慮、テレビの待ち時間とか素顔もよいのでお家もいいですね。