綺麗な女優さんの北川景子さんに変身したら!

あまり見た目がパッと可愛いわけではない私が変身してみたいのは、綺麗ですらっとしている女優さんです。特に変身してみたいなと思う女優さんは、北川景子さん。私のなってみたい姿をした女優さんです。それに、彼女の今の幸せな雰囲気、旦那様に愛されて過ごしていそうな雰囲気が、とても羨ましい!そんな北川景子さんに変身できたら、一気に幸せ掴めちゃう気がします。もしも、北川景子さんに変身出来たら、真っ先にお洋服を買いに行きます。可愛くて嫌厭していたテイストのお洋服や、丈が長くて着れなかったパンツスタイルとか、身長が低い私は、ファッションを思い切り楽しむと思います。すらっとした足だして!考えただけで、女性としての楽しみが増えそう!そして私生活なら、旦那様に思い切りお料理作って、楽しい食卓を囲みたいです。ダイゴさん、なんだか楽しませてくれそうだし、なんでも美味しいって言ってくれそう!でもバレたら怖いから短時間で!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *