クラスで1番モテていた女の子に変身したい

私は、中学校時代にクラスで1番モテていたとても可愛い女の子に変身してみたいです。

なぜ、クラスで1番モテていた女の子に変身してみたいかというと、私がとても憧れていた女の子だからです。
顔も可愛くて性格もあかるく、優しい子だったので、クラスの人気者でモテモテだった彼女は私の憧れでした。
私は控えめな性格で顔もたいして可愛くないので、彼女みたいになりたいなぁとずっと思っていたので、変身できるなら変身してみたいです。

変身して、誰とでも仲良くして人からチヤホヤされてみたいなぁと思います。
そして、男性からデートを誘われたりしてみたいです。
きっと、いろんな男性から誘われてウハウハだと思います。
いろんな男性とデートしておいしいお店のディナーをご馳走してもらっていっぱいおいしいものを食べたいです。

私だとバレそうになった時には、これ、仲の良い友達のまねなんだーと言って誤魔化せばなんとかなるんじゃないかと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *