ヴィクトリアシークレットのモデルになりたい

私がもし変身できるのであれば、ヴィクトリアシークレットのモデルさん(いわゆるヴィクシーエンジェル)になりたいです!
何しろあの8頭身の完璧なスタイル、もし自分があの体だったら、1日中裸で鏡の前で見とれているだろうなー(変態みたいですが…)と思います。
なぜかというと、私は体型に色々とコンプレックスがあるから。
頭が大きいし、二の腕は太いし背中のハミ肉は何をやっても取れないし、お尻もたれてるし…。
ヴィクシーエンジェルは本当に同じ人間かと思うくらい完璧なスタイルですよね!とっても憧れてしまうのです。だから、1日でいいからあの体になりたいんです。
変身したらショーに出るのはもちろんですが、海外セレブのようにスタバのコーヒー片手にパパラッチされてみたいです。「キャー」と歓声を受けてみたい。
そして、完璧に変身したはずなのに、もしバレそうだと思ったときは「今日はちょっと体調が悪くって」と言って誤魔化しますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *