ジャッキーチェンに変身したい

私が変身をしたいのはジャッキーチェンです。というのも私は幼い頃からジャッキーチェンの大ファンなのです。キレのあるアクションの数々は見ていて楽しいものがあり、昔から憧れていました。自分でもカンフーアクションをやってみたいなと思うこともあったので、ジャッキーチェンになったら素晴らしいカンフーアクションを連発してみたいです。
とはいえカンフーアクションをやりたいだけで、強敵と戦いたいわけではありません。燃える戦いもありますが、痛いのはごめんです。
またジャッキーチェンの映画にはコミカルなシーンも多くあります。私はそのような楽しいシーンを再現して、めちゃくちゃ楽しみたいです。特にユン・ピョウやサモ・ハン・キンポーの二人と一緒に楽しむことが出来たら最高です。
もし正体がバレそうになったら、私はキレのあるカンフーアクションを見せて、相手を驚かせて誤魔化します。とにもかくにもカンフーを思う存分楽しみたいです。

子供体験してみたい

もしも誰にでも変身できるなら、自分の子供に変身してみたいです。
自分が2歳の時の記憶というのはあまりないのですが、2歳の子供に変身をして、大人の意識がある状態で子供体験をしてみたいと思います。

もし可能なら、その状態で、親である自分の事も観察してみたいです。
毎日怒ったり遊んだり話しかけたりしていますが、子供からはどんな風に感じられているのか気になります。

変身したら、未だにトイレトレーニングが完了していないので、まずはトイレトレーニングを完ぺきに行うことから始めます。
それから、同じ年くらいの子供と一緒になって遊んだり、父親である主人にも抱っこや高い高いをして遊んでもらいたいです。

もしも変身した事がばれそうになったら、迷わず「ねんねする」と言って布団にもぐります。
寝たふりをしていれば静かになって大人も安心してくれるはずなので、きっとばれないと思います。
そのまま眠って目覚めたら元通りだと良いですね。

なりたい顔ナンバーワンの女優

石原さとみさんになりたいです。
顔のバランスが素晴らしく整っていると思うんです。
私の友人、男女含めて聞いても「石原さとみは可愛い」と答えます。
若い女の子に聞く、なりたい顔ナンバーワンだそうですよ。
女優じゃなかったとしてもすごくモテそうだし、友達としていたら「可愛い友達がいる!」と自慢になりそうです。

なのでそんな石原さとみさんに変身して、日頃行っている居酒屋何軒かを回って知り合いがビックリする顔が見たいです。
知り合いみんな、色々奢ってくれそ

あと私の旦那もまだ全然売れる前から石原さとみさんの顔が好きなので、どんな反応するのかを見てみたいです。
さすがに家の中で仕事の帰りを待ってるわけにはいかないので、偶然を装ってすれ違いざまに携帯を落として拾ってもらう程度にします。
それぐらいだと私だとバレないと思うしもしバレそうになったとしても、拾ってもらった携帯を受け取ってお礼を言って走って逃げれると思うので。

自分に自信の無い私が変身できたなら

変身できるなら叶姉妹の恭子さんになってみたいです。
私は自分の体にコンプレックスがあり(特に胸の大きさ)、またやや内向的で人見知りな性格です。初対面でなかなか上手に相手とコミュニケーションをとることが出来ません。恭子さんは私から見て非常に魅力的な女性であり、自分に自信を持っているというのが見ていて分かります。しかも、いつも周りには素敵な外国人のメンズが何人もいます。恭子さんに変身出来たら、セレブで社交的な生活を送ってみたいなと思っています。また叶姉妹自体、謎な部分が多いと思っており、返信することで自分の知らないことも知れたりするのではないかと少し期待する部分もあります。普段恭子さんはあまり話さない印象があるのですが、それでもばれそうになった場合には、きっと妹の美香さんに助けを求めると思います。バラエティー番組でも良く話している美香さんであれば何となくフォローしてくれるような気がするからです。