なりたい顔ナンバーワンの女優

石原さとみさんになりたいです。
顔のバランスが素晴らしく整っていると思うんです。
私の友人、男女含めて聞いても「石原さとみは可愛い」と答えます。
若い女の子に聞く、なりたい顔ナンバーワンだそうですよ。
女優じゃなかったとしてもすごくモテそうだし、友達としていたら「可愛い友達がいる!」と自慢になりそうです。

なのでそんな石原さとみさんに変身して、日頃行っている居酒屋何軒かを回って知り合いがビックリする顔が見たいです。
知り合いみんな、色々奢ってくれそ

あと私の旦那もまだ全然売れる前から石原さとみさんの顔が好きなので、どんな反応するのかを見てみたいです。
さすがに家の中で仕事の帰りを待ってるわけにはいかないので、偶然を装ってすれ違いざまに携帯を落として拾ってもらう程度にします。
それぐらいだと私だとバレないと思うしもしバレそうになったとしても、拾ってもらった携帯を受け取ってお礼を言って走って逃げれると思うので。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *