子供体験してみたい

もしも誰にでも変身できるなら、自分の子供に変身してみたいです。
自分が2歳の時の記憶というのはあまりないのですが、2歳の子供に変身をして、大人の意識がある状態で子供体験をしてみたいと思います。

もし可能なら、その状態で、親である自分の事も観察してみたいです。
毎日怒ったり遊んだり話しかけたりしていますが、子供からはどんな風に感じられているのか気になります。

変身したら、未だにトイレトレーニングが完了していないので、まずはトイレトレーニングを完ぺきに行うことから始めます。
それから、同じ年くらいの子供と一緒になって遊んだり、父親である主人にも抱っこや高い高いをして遊んでもらいたいです。

もしも変身した事がばれそうになったら、迷わず「ねんねする」と言って布団にもぐります。
寝たふりをしていれば静かになって大人も安心してくれるはずなので、きっとばれないと思います。
そのまま眠って目覚めたら元通りだと良いですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *