ジャッキーチェンに変身したい

私が変身をしたいのはジャッキーチェンです。というのも私は幼い頃からジャッキーチェンの大ファンなのです。キレのあるアクションの数々は見ていて楽しいものがあり、昔から憧れていました。自分でもカンフーアクションをやってみたいなと思うこともあったので、ジャッキーチェンになったら素晴らしいカンフーアクションを連発してみたいです。
とはいえカンフーアクションをやりたいだけで、強敵と戦いたいわけではありません。燃える戦いもありますが、痛いのはごめんです。
またジャッキーチェンの映画にはコミカルなシーンも多くあります。私はそのような楽しいシーンを再現して、めちゃくちゃ楽しみたいです。特にユン・ピョウやサモ・ハン・キンポーの二人と一緒に楽しむことが出来たら最高です。
もし正体がバレそうになったら、私はキレのあるカンフーアクションを見せて、相手を驚かせて誤魔化します。とにもかくにもカンフーを思う存分楽しみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *