一度でいいから猫を会話したいです。

猫に変身したいです。
理由は、長年猫と暮らしてますが本当の猫の気持ちや行動の理由は猫しか解らないので、猫の世界が知りたいのと、何より猫の気持ちや考えを知りたいからです。
変身してしたいことは、自分の家の猫とじっくりと話をして、どんな気持ちで毎日過ごしているのかや、人間をどう思っているのかとか、人間の言葉をどこまで理解できるのかなど、とにかく沢山のことを聞きたいです。
それと、ゆっくりと家の猫と日だまりでお昼寝をして、だらだらと過ごしたいです。
もう一つ、近所の猫達に猫の勢力図を教えてもらい、本当にボス猫は存在して縄張り争いはあるのか教えてもらいたいです。
変身がばれそうになったらは、人間が猫に変身している時にばれそうになるというのを想像すると、何処か人間の姿が出てしまうような感じの姿を想像するので、とにかく理由をつけてその場を離れ逃げるか隠れてやり過ごし、猫に戻ったら何食わぬ顔でまたそこへ戻ります。

芸能人になりたい!

私が誰かになれるのなら芸能人の「ローラ」になりたいです。顔が大好きでスタイルも良いしこんな女性になって男性と仲良くしたいなと思いました。沢山の男連れて美味しいレストランや食べ物屋に連れていってもらいたいなと思います。あとはどんな化粧をしても似合いそうだしファッションも色んな格好が似合いそうなので派手な露出高めな服で混んでいる町中を練り歩きたいです。見られたい願望が凄くあるのでみんなから羨ましがられたいです。もしも「ローラじゃないよね?」とバレそうになったらサングラスをして誤魔化すかお面を付けて誤魔化します。もう一度変身するためにどこかにバックレます。しばらく身を隠して噂が消えるのを待ってまた変身して同じ事をして生きていきたいです。そんな変身が可能な時代が来ないかなと願っています。もしバレずにローラになれたらハリウッドに行って女優デビューしたいです。お金持ちと結婚して子供を生んでみたいです。