芸能人になりたい!

私が誰かになれるのなら芸能人の「ローラ」になりたいです。顔が大好きでスタイルも良いしこんな女性になって男性と仲良くしたいなと思いました。沢山の男連れて美味しいレストランや食べ物屋に連れていってもらいたいなと思います。あとはどんな化粧をしても似合いそうだしファッションも色んな格好が似合いそうなので派手な露出高めな服で混んでいる町中を練り歩きたいです。見られたい願望が凄くあるのでみんなから羨ましがられたいです。もしも「ローラじゃないよね?」とバレそうになったらサングラスをして誤魔化すかお面を付けて誤魔化します。もう一度変身するためにどこかにバックレます。しばらく身を隠して噂が消えるのを待ってまた変身して同じ事をして生きていきたいです。そんな変身が可能な時代が来ないかなと願っています。もしバレずにローラになれたらハリウッドに行って女優デビューしたいです。お金持ちと結婚して子供を生んでみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *