違う世界が見れるかも!変身するなら空を飛べる生き物に!

私は、もしも変身できるなら「インコ」になりたいです。一番の理由は、空を飛べるからです。電車や歩かなくても、自由に飛んで何処へでも行くことが出来るので、飛べたら便利だろうなあと思います。終電の電車に乗り遅れたとしても飛んで帰ることが出来ます。
また、「インコ」は小さくて可愛いですし、人の言葉をマネして喋ることが出来るので、どんな言葉を喋っても「このインコ面白い!」と思ってもらえそうです。
「インコ」に変身してやってみたいことの一つ目は、自由に空を飛んで、世界一周に挑戦してみたいです。二つ目は、いろんな鳥と会話してお友達になって、一緒に海を飛んでみたいです。もしも「インコ」に変身していることが、ばれそうになったら、「最近、インコを飼い始めたの。」という風に言います。「変身するところを見た。」と言われたら「幻覚じゃないかな?それで、相談があるんだけど。」などと言って、違う話にもっていくようにします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *