もしも変身出来るとしたら……

昔から憧れていた変身ヒーローになりたいですね。

なぜソレに変身したいか?と言われたらコスプレならばお金を出せば見た目だけは真似出来ると思いますが、マッハで空を飛ぶ、腕から光線を発射する、一跳び何十mのジャンプ力で厚さ何十cmの鉄板を突き破るような必殺キックは使えません。
本当に変身出来るなら使ってみたいです(笑)

変身して何をする?と聞かれても、普通に考えてヒーロー物に出てくる悪の組織や怪獣はまずいませんから……その力を駆使して普通に生活するぐらいしか出来ませんね。
空が飛べたり、人間の何十倍の身体能力を持っていたら交通機関に頼らなくても楽な感じで通勤とか出来そうですし、行き過ぎた力を持て余す生活をするんでしょうね。

何かの拍子で変身がバレた、バレそうになった場合は、コレもヒーロー物にありがちなベタな誤魔化し方をしてみたいです。
まぁまぁ、通用しないとは思いますが、ソレはソレで面白そうだなと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *