夢が叶うならなってみたい満島ひかりさんが演じた役

もしも自分が変身できるとしたら、ミュージカル百万回生きた猫の満島ひかりさんが演じていた女の子と白猫になってみたいです。なぜかというと、実際にこのミュージカル見に行ったんですけど、満島ひかりさんが小柄でめちゃくちゃ可愛くて、歌声が透き通ってて綺麗で、今も耳に残ってるのです。ただでさえ可愛い彼女が、この役を演じると魅力が10倍アップでした。こんな風になってみたいです。そして共演の森山未来が大好きだからです。柔軟な体の動きが猫のようにセクシーで、すごい身体能力にうっとりします。この二人のセクシーでチャーミングな雰囲気がぴったりです。変身が叶うなら、私が満島ひかりさんの役になって、森山未来さんと二人で共演してみたいです。もし私だということがばれそうになったら、その時は恐ろしいまでの歌唱力で歌います。すると、「あいつがこんなにも歌が上手いわけがない」と何とか相手を誤魔化せたりするかなと思っています。

もしも金持ちの家で飼われる猫になれたら

私が変身したいのはズバリお金持ちの家で飼われる雌猫になりたいです。出来れば飼い主はイケメンがいいですね。普通の家のネコではダメなんです。理由はお金持ちの家だと寒い思いも寂しい思いもしなくて済むと思うし、ピンクのフリフリの服も着てみたいし、なんと言ってもおいしいご飯が食べられるし、ふかふかのベッドで眠れると思うからです。普通の家のネコだったら飼い主が働いてて家で一人ぼっちかも知れないし、ごはんもおやつも好みじゃないかもしれないからです。変身したらやっぱりまずはCMでやっているような高級な猫缶やおやつをたらふく食べたいです。あとは気の向くまでふかふかのベッドで寝ていたいです。そしてイケメンの飼い主に甘えて可愛がられたいです。彼女を連れてきたら飼い主がいないところで彼女をいじめます。もしばれそうになったら急いで家から出て可愛い声で鳴いて飼い主に探させてる間にまた変身しようとなんとか策を考えます。

私は鳥になりたい…

私は鳥になりたいです。
何故かと言うと、自由で大きな大空を好きなだけ飛んでいるところが羨ましく思うからです。
広大な大地の上や、街中、海の上など好きなところを飛んでいられる生活をしてみたいと思います。
鳥になって私がしたいことは、各地の名所を回ってみたいです。
世界遺産やスカイツリーなどよくテレビで見たり、実際にはなかなか行くことの出来ないところに行きたいです。
できることなら、海を渡り海外の世界遺産を巡りたいです。
モンサンミッシェルやロンドンの時計台など様々な建造物を見たいです。
さらに飛べるので上から見れます。
それが羨ましく思います。
人では見れない目線で見ることが羨ましく思います。
鳥になって、自由に羽ばたいていたいです。
もし、自分が鳥であることがバレそうになった場合、全力でその鳥のモノマネをしてバレないようにがんばります。
また、タイミングを見計らって見つからないように逃げて、その場を切り抜けます。