私は鳥になりたい…

私は鳥になりたいです。
何故かと言うと、自由で大きな大空を好きなだけ飛んでいるところが羨ましく思うからです。
広大な大地の上や、街中、海の上など好きなところを飛んでいられる生活をしてみたいと思います。
鳥になって私がしたいことは、各地の名所を回ってみたいです。
世界遺産やスカイツリーなどよくテレビで見たり、実際にはなかなか行くことの出来ないところに行きたいです。
できることなら、海を渡り海外の世界遺産を巡りたいです。
モンサンミッシェルやロンドンの時計台など様々な建造物を見たいです。
さらに飛べるので上から見れます。
それが羨ましく思います。
人では見れない目線で見ることが羨ましく思います。
鳥になって、自由に羽ばたいていたいです。
もし、自分が鳥であることがバレそうになった場合、全力でその鳥のモノマネをしてバレないようにがんばります。
また、タイミングを見計らって見つからないように逃げて、その場を切り抜けます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *