もしも金持ちの家で飼われる猫になれたら

私が変身したいのはズバリお金持ちの家で飼われる雌猫になりたいです。出来れば飼い主はイケメンがいいですね。普通の家のネコではダメなんです。理由はお金持ちの家だと寒い思いも寂しい思いもしなくて済むと思うし、ピンクのフリフリの服も着てみたいし、なんと言ってもおいしいご飯が食べられるし、ふかふかのベッドで眠れると思うからです。普通の家のネコだったら飼い主が働いてて家で一人ぼっちかも知れないし、ごはんもおやつも好みじゃないかもしれないからです。変身したらやっぱりまずはCMでやっているような高級な猫缶やおやつをたらふく食べたいです。あとは気の向くまでふかふかのベッドで寝ていたいです。そしてイケメンの飼い主に甘えて可愛がられたいです。彼女を連れてきたら飼い主がいないところで彼女をいじめます。もしばれそうになったら急いで家から出て可愛い声で鳴いて飼い主に探させてる間にまた変身しようとなんとか策を考えます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *