夢が叶うならなってみたい満島ひかりさんが演じた役

もしも自分が変身できるとしたら、ミュージカル百万回生きた猫の満島ひかりさんが演じていた女の子と白猫になってみたいです。なぜかというと、実際にこのミュージカル見に行ったんですけど、満島ひかりさんが小柄でめちゃくちゃ可愛くて、歌声が透き通ってて綺麗で、今も耳に残ってるのです。ただでさえ可愛い彼女が、この役を演じると魅力が10倍アップでした。こんな風になってみたいです。そして共演の森山未来が大好きだからです。柔軟な体の動きが猫のようにセクシーで、すごい身体能力にうっとりします。この二人のセクシーでチャーミングな雰囲気がぴったりです。変身が叶うなら、私が満島ひかりさんの役になって、森山未来さんと二人で共演してみたいです。もし私だということがばれそうになったら、その時は恐ろしいまでの歌唱力で歌います。すると、「あいつがこんなにも歌が上手いわけがない」と何とか相手を誤魔化せたりするかなと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *