好きな人の飼っている犬になりたい

私はもし変身できるなら、好きな人が飼っている犬に変身したいです。人間の家での行動や性格って本性だと思うんです。ましてや、家族の中でも言葉の会話が出来ない犬の前だと、だらしないことや悪いことをしても誰かに密告されたりすることもないので良い意味でも悪い意味でも本当の素が見られると思うのです。また、私は動物がとても好きなのですが、口では動物が好きだとか家で飼っていると言っても、ペットとしてしか見ていない人は多いです。私は自分が思っている愛し方と同じくらい愛犬を可愛がっている人かどうか、そういう価値観が同じかどうが身をもって確認したいのです。
もし、本当に変身した私の事を家族として認識していて愛されているなと感じられれば、彼に愛されている満足感と身をもって確認した動物への価値観の合致とで一石二鳥です。
犬に変身していることがばれそうになることはあまりなさそうですが、好きな人が勘ぐってジロジロ見て来たら、甘えて寝転んでそのまま寝たふりなどして彼が気のせいかと思い込むのを待ちます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *